「誰でもいいから愛して」って言うけどさぁ…

chara3


どうも、マイメロ好きなやつだいたいメンヘラ。


    (ゴホンッ)



え~常々思っていることがあるのだが、メンヘラ、バンギャや一部のキャバ嬢、風俗嬢がTwitterなどでよく言っている

「誰でも良いから愛して…」

ってなんなん? それ本気で言ってんの?

俺から言わせてもらうと「幸せ者」「贅沢者」
という言葉に尽きる。

だってアンタら今まで散々愛されてきたじゃん?恋人だっていたじゃん?
何がそんなに不満なんだ?そもそも「誰でも良いから」と言いつつ数え切れないほどの愛を拒絶してきたんだろどうせ。
俺が思うに、君たちはただ物事思い通りにいかないことで病んでるだけなんだ(ていうか病んでるフリ)。周りのイケメンにちやほやされている女を見て、自分は不幸なんだと自分に言い聞かせているだけなんだ。だって例外なく君たちのようの女は「普通にモテている」からだ。

いいよなぁ~  俺もモテてるくせに「誰か愛して」とか言いてぇよ
いや、普段から愛してほしいとは思ってるんですけどね。俺のはガチなんで…はい

ちなみにだけど、最近人気上昇中の「ミオヤマザキという自称メンヘラボーカリスト
これがまた見事にこの手の女のうざいところを凝縮したようなヤツで、歌がリツイートで回ってくるたびにイライラしておる。頼むから早く解散してくれ✋


それではまた~~