【結末】ホストクラブを一週間弱で飛んだったwwwwww

どうも管理人ぐっちです。
肌寒い季節になってきましたね。(北海道はすでに本格的に寒いです)
僕は最近風邪をひいてしまい、目が充血するほど咳が止まらなくずっと寝たきりでした。
え?仕事はどうしたって?

shanapanwa

えーと…





飛びました





うん。
やっぱホストはきついっすわwwwww

キャストはみんないい人だし店長や内勤も別に極悪ってわけじゃないですが、風邪で当日欠勤したらペナルティで減給250%はやってられませんwwwwwww
この欠勤によるペナルティは水商売の世界ではよくあることですが、売れてない新人が食らうと下手したら給料0ですからね。 やってられっか!!!!!

僕、先週くらいから風邪っぽくて、それでも頑張って無理してお酒飲んだりしてたんですが、従業員のゲイに朝方まで付き合わされたり(そういう意味じゃないゾ!!)友達にクラブ連れてかれたりして体がズタボロになり、風邪が悪化して休みもらった結果今に至るわけですね。
最初に休みをもらったのが確か先週の水曜なのですが、その次の日飲み会連れてかれて以降出勤してないです…
普通に考えて風邪のレベルから言って連続で休ませてくれよって感じなんですが、向こうは毎日出勤のつもりでシフトを組んでるので「一日で治せよ」の一点張り。
気づいた方もいるかもしれないが、これが向こうの狙い。前日に休みを申請するより当日休んだほうが減給のパーセンテージが高いので、店はできるだけ当日欠勤させようとする。それに気づいてしまったからもう行く気にならないよね。
そもそも週5で営業で週1で研修orミーティングってアホか。給料出るのが週5分なのに実質週6で出勤しなきゃいけないなんて馬鹿な話に納得できるわけないでしょ。

まあ、そんなこんなで飛びましたwwww
せっかく指名いただいてこれからって時だったんですがねぇ。けど、いざ女の子と連絡とってみて「だるいな」と感じたのでやっぱり自分には向いてなかったと思います。
とりあえず、最低限のマナーとして店に連絡だけは入れてもうやめるかな…

ああああああ仕事探しだるいよぉぉぉぉ