【クソネタ】鳳かなめと池田エライザって激似じゃね?

あのね、TVで池田エライザを見ててふと思ったんですよ。

「どっかで見たことある顔だ」 …と

その時はあまり気にしなかったんですけど、後日いつものようにパソコンを開いて、左手にマウス右手にエクスカリバー息子を握ってネットサーフィンしていたときに気づいてしまったんです…

 


鳳かなめ と双子レベルで似ていることに!!!


双子レベルは言いすぎました…
でもマジで似てるんですよ。見てくださいこの画像



↓鳳かなめ
Cuo_Na2VUAAtUJM



池田エライザ
mig



めっちゃ似てるやんけ!!!!
家族やん?姉妹やん?双子やん?

まあ、これは同じようなアングルのを拾ってきたので特に似てますが、他の画像で比較しても似てるんですよ。


CvX_5KjUMAEugxl

ikedaeraiza-kamigata-omome

これとか

CuLRssAVUAE9gWL

maxresdefault

これとか~

CtNxekfVIAADMyX

95aa4d1bf7a955055a14abb66a31d40f


ね?めっちゃ似てるでしょ?


もはやドッペルゲンガーですよこれ。
同一人物とみなしていいレベルです(キリッ

まあ、だからなんだよって話ですけどね( ^ω^)


とりあえず今からYoutubeでエライザ、THIS AVで鳳かなめを交互に見ながら絶頂するという高度なプレイをしてこようと思います。

ではまたノシ (4545