最強のメンソールタバコはどれか

[画像:1351e1dc-s.jpg]
タバコを吸い始めてまだ一年ちょっとだが最強のメンソールタバコが決定した。それは…


[画像:aea17150-s.jpg]
こいつだ。KOOLのブースト8。
カプセル付きで、潰さないと普通のメンソールだが、潰した瞬間別次元の爽快感が喉を突き抜けていく。しかも、ちゃんとタバコの味もするというまさに最強のメンソールタバコだ。
これに出会う前はメンソールはたまに吸うだけで、基本アメスピの黒かセブンスターを吸っていたのだが、これを吸ってメンソール一筋になってしまった。凄いぞクール!凄いぞブースト! 

ちなみに他のメンソールを評価すると
・ブラックメンソールは苦すぎて✕
・アイスブラストは吸殻が臭くて寝れない
・オプションはすぐ燃え尽きる
などでクールには到底及ばないのだ。

吸ったことない方は是非吸ってみてはいかがだろうか。メンソールの素晴らしさが分かるゾ!!