中年男が年下女子を口説く時に使う手口

[画像:01c8fc0d.jpg]


タイトルのとおりである。
周りの話を色々聞いていると、ロリコン…じゃなくて、年下好き男のある傾向を発見した。これからロリっ子を落とそうとしている中年モブ男や悪い男に引っかかりたくない女の子は是非読んでみてほしい。


以前、数少ない女友達が「高校生の頃30歳近い人とヤッた」と言っていた。ちょっとショックだったことは置いておいて、聞いてみると何やら相手は「長年付き合っていた彼女に振られた」と言っていたそうな。別に同情はしていないと言っていたが、ぶっちゃけ内心「当時は多少なりとも同情してたんじゃねぇの?」と思った。この段階ではまだ断定することは出来ないが、これが確信に変わる出来事が起こる。職場の30代が現在、武田玲奈似の20歳と付き合っていることを知ったのだ。ぶっちゃけその人のルックスは良くない。しかも武田玲奈に瓜二つ?そんな女優レベルの子とどうやって?と思ったがすぐに答えは出た。以前その人は「二年前くらいに10年近く付き合っていた人と別れた」と言っていたのだ。


はい、謎が解けた〜


そう、中年男が年下を落とす時に共通して使うのが「長年付き合っていた彼女に振られて寂しい」だ。自分の周りだとこの2件だけだが、聞くところによるとやはりこの手の手口…じゃなくてアプローチはよくあるみたいだ。

なぜこんなに成功率高いのだろう。女からしたら「長年付き合っているから誠実な人なのね」とか「可哀想だから私が力になってあげなきゃ」とか思うのかね?

俺から言わせてもらうと別に可哀想でもないし、振られた勢いで学生に手出す中年はただの変態ゴミ野郎でしかないのだが。


これを見てくれた女の子 m9
キミなりの意見をコメントしてくれ
場合によっては俺も試してみようかな…なんて…



いや、嘘よ嘘   うん。